· 

今あまりテレビで音楽番組やってなくて淋しいですよね    なんおん小松副部長





元を辿ればそもそも僕って、音楽自体はもちろん、それ以上にテレビの「音楽番組」が好きだったんですよね。

僕が小学生の時ってほぼ毎日、夜のゴールデンタイムに音楽番組がやってまして。

キッラキラな女性シンガーやギッラギラのバンドマンなんかがアルバムやらシングルやらの最新曲を引っさげて出てきては画面一杯に映し出されたりと。

で、それにワーワーキャーキャー言ってた少年時代だったんですよね。

そんな日々の中で"革命的"だったのがHEY!HEY!HEY!ってゆーダウンタウンがやってた番組なんですよ。
例によって登場してきたアーティスト達を、浜ちゃんがど突いたり松っちゃんがいじったり。
他の番組では観れないアーティストの素顔みたいな物が出てるような気がして本当に釘づけになってました!
そして次の日は学校で「昨日観た!?」とか「来週はクールでスカしてるあのミュージシャンとダウンタウンの二人がどうやって絡むんだろ~!?」とか話題にして。


今はあんまりテレビで音楽番組やってなくて淋しいですよね!?(そう思ったら是非、FMはなびを聴いて下さい!音楽番組バンバンやってますよ!!)

そんなこんなで本題に入りますが、今回の【キャミトーク】は"当時のその感じ"がするんです!見事にDDAを勝ち抜いて、勢いに乗りまくってるキャミソールブラザーズと、地元を賑わすミュージシャン達とのトークありパフォーマンスありなイベントって、コレはもう興味ありまくりですよ!

個性派揃いの出演者さん達とキャミソールブラザーズがどんな化学反応を起こすのか要注目です!
コレは是非、会場で観て聴いて感じに行かないと!

当時テレビでしか感じれなかった物が、すぐ足を運べる身近な場所で起きようとしてるって、とっても凄い事じゃないですか!?昨日まで無かった物が今、僕達の住む街で起ころうとしてます!

"革命的"でしょ!?



 

★なんおん小松副部長(FMはなびDJ)

FMはなび毎週土曜夜(21:00〜21:30)「僕たち軟式音楽部(なんおん)」担当。

音楽の守備範囲は広大に広く深く、叙情的な音楽解説を主とする若手DJ。

2018年夏にはラジオドラマ台本も執筆。

 




 

イオンモール大曲 presents DD PARTY 2019「キャミトーーク!」

津軽三味線、ラップ、弾き語り、合唱にダンス!そしてトーク!なにが飛び出すかわからない。「ダイセンのユメ」を掲げたDAISEN DREAM for AKITAがお送りするバラエティーショー。DDA初代グランプリのキャミソウルブラザーズがメインMC「DD PARTY キャミソウルブラザーズのトーク&ライヴイベント キャミトーーク!」にみんな集れ〜

 

【日時】2019年2月23日(土)13:00〜15:00

【会場】イオンモール大曲花火の広場(大仙市和合字坪立177番地)

【出演者】 

 キャミソウルブラザーズ(ダンス)

 黒澤史龍(弾き語り)

 佐々木泰世(津軽三味線)

 nana(弾き語り)

 あきた姫神合唱倶楽部(合唱)

 Nooi & RAMBO(Hip-Hop)

【司会】

 キャミソウルブラザーズ、根田朋子

 

 ※観覧無料

【主催】DD AKITA実行委員会

【協賛】秋田県(元気なふるさと秋田づくり活動支援事業)

     イオンモール大曲

     FMはなび

 

イベントの模様は、FMはなび(87.3MHz)土曜日22:00から放送の「NESIAD!!」で2月いっぱい放送します