· 

大いなるDDA!FMはなびの挑戦





大いなる秋田・大いなる大仙で大いなる試みが2018夏から展開し、2019.2.23雪解け水の勢いで大いなるエンターテイメントを発動しようとしています。

なるほど公平な審査基準のもと、ノージャンルから勝ち抜いたのが『お笑い』という、そもそもそんなこんな人達がいたんだ!という驚き。そしてたくさんの人をしっかり笑わせるクオリティを持っていたという(どうなんだろう…)という不安への裏切り!(笑)

 

Daisen Dream for AKITAというFMはなびが打ち出したチャンスという土俵に、自分のアンテナを張って挑んだ挑戦者の皆さんに拍手を送り、DDA第一回目の集大成として、このDD PARTYが大いなる観衆の皆さんに受け入れられ、DDA伝説が花開いていくことを楽しみにしています!

 

2月23日(土)イオンモール大曲で一緒に目撃しましょう!!

 

キャミソウルブラザーズ・・・インパクトありすぎ赤いレースの下の厚い胸板の中のハートに秘めたあったかーーーい思い!伝われ!!伝われ!!!

 

 

★黒澤かおる(FMはなびパーソナリティー)
FMはなび毎週土曜(12:30〜12:45)「大仙コロンブス」のアシスタントを担当。
ラジオ番組の他に「夢灯りプロジェクト」など、
地域に根ざした活動に取り組んでいるマルチプレイヤー。


イオンモール大曲 presents DD PARTY 2019「キャミトーーク!」

津軽三味線、ラップ、弾き語り、合唱にダンス!そしてトーク!なにが飛び出すかわからない。「ダイセンのユメ」を掲げたDAISEN DREAM for AKITAがお送りするバラエティーショー。DDA初代グランプリのキャミソウルブラザーズがメインMC「DD PARTY キャミソウルブラザーズのトーク&ライヴイベント キャミトーーク!」にみんな集れ〜

 

【日時】2019年2月23日(土)13:00〜15:00

【会場】イオンモール大曲花火の広場(大仙市和合字坪立177番地)

【出演者】 

 キャミソウルブラザーズ(ダンス)

 黒澤史龍(弾き語り)

 佐々木泰世(津軽三味線)

 nana(弾き語り)

 あきた姫神合唱倶楽部(合唱)

 Nooi & RAMBO(Hip-Hop)

【司会】

 キャミソウルブラザーズ、根田朋子


 ※観覧無料

【主催】DD AKITA実行委員会

【協賛】秋田県(元気なふるさと秋田づくり活動支援事業)

     イオンモール大曲

     FMはなび

 

イベントの模様は、FMはなび(87.3MHz)土曜日22:00から放送の「NESIAD!!」で2月いっぱい放送します