· 

12.30お待ちしてます! FMはなび根田朋子

このご時世、動画サイトや配信サービスで「Live」なんか行かなくてもライブ映像が簡単に見られるって思ってませんか?

私自身ももちろんそんな楽しみ方をしてますが、Live=生だからこその空気感があると思うんです。

 

演者の息遣いや、観客の胸の高鳴り。

そこで創り上げられる一体感。

 

12月30日DD FINALのステージにはその三位にプラスして、初期衝動と言うこれからのパフォーマー達だからこその極上のスパイスが加わる熱いステージ。

 

ぜひ一緒に味わいましょう!!

 



★根田朋子 (FMはなび)

FMはなび夕方ワイド番組「ハッピアワー」月ー木曜(17:00~18:30)、そして音楽番組「NESIAD!!」土曜(22:00〜23:30)を担当。

演劇を中心としたタレント活動からレコード店バイヤーを経て、FMはなび創設スタッフになる。